《♡3CE&ETUDEHOUSE♡》この夏話題の最新コスメを使ってみた!ティント・アイシャドウ編
マニマニからプレゼント頂きました!

https://Instagram.com/
アンニョンハセヨ!사랑(サラン)です❤
実はマニマニからプレゼントを
もらっちゃいました😳💓
今回はマニマニから頂いたプレゼントが
どんなものなのか…
また、使った感想を書きたいと思います‼️
最後まで見てくださると嬉しいです!
アイスキャンディーみたいなティント♡

https://Instagram.com
プレゼント1つ目!
エチュードハウスから
夏のデザインとして販売された
- Dear Darling Water Gel Tint
アイスキャンディーみたいで
とっても可愛いっ❤
使ってみた感想

sarang's photo
塗ってみるとスーっと伸びて
発色も良い!
甘い匂いもして
すぐにお気に入りになりました💗
色の持ちはしっかり乾かすと
予想以上に持ちました‼️
ペリペラを使ってる方には
色の持ちが悪い…と思ってしまうかも💦
荒れることはありませんでしたよ👍
箱まで可愛い貝殻の形をしたアイシャドー♡

https://Instagram.com
プレゼント2つ目!
3CEの最新作
- OVE 3CE DUO SHADOW
#STAY WILD
を頂きました🌟
実は初めて3CEのコスメを
使ったのですが、
まずビックリしたのがラメの量!
普段使ってたアイシャドーと
比にならないほどキラキラ✨
使ってみた感想

sarang's photo
使ってみるとまぶたによく馴染む
さらに自然な発色をしてくれました💫
実はラメの入ったアイシャドーを
使うようになったのは最近なんですが
すっかりハマってしまいました‼️
また、アトラクションに乗っても
落ちることはなかったです!
さらに荒れなかったのでこれからも
使っていきたいと思います😇💓
どこで買えるの?
http://instagram.com
日本からは、
- 直営店舗
- ネット通販
で購入が可能!🙆
スタイルコリアンでは
定価よりもかなりお安く販売していることも💗
要チェックですよ!💥
(ティントはなんと590円…!!😳💞)
みなさんも是非チェック!

https://Instagram.com
manimaniから頂いたプレゼントを
紹介しましたが
本当に使いやすくってお気に入りに👏💗
アイシャドーの方は
ラメの入ったシャドーがが好きな方には
とってもオススメ🌟
エチュードハウスも3CEも
日本に上陸しているので店頭で
試してみるのも良いかもしれません👍💓
1/1
記事のURLとタイトルをコピー
https://manimani-korea.net/prset3/
こんな記事も読まれています
-
クリスマスのカカオフレンズは《チュンシクが主役?!》可愛いアイテムをゲットしちゃおう!
Array今年の主役はチュンシク?! https://www.instagram.com/kakaofriends_official/ アンニョン〜Mayukoです✨ シーズンごとに可愛いアイテムが販売され
-
【I.O.Iで定着のあるこの単語!】知られざるもう1つの意味や使い方を詳しく解説しちゃいます♡
Arrayちゃんと意味を理解してますか? https://twitter.com こんにちは!ミカです😆💗 久々の韓国語の記事です! 早速ですが皆さん、I.O.Iでお馴染みの 『너무(ノム
-
【韓国で大人気】まるでショートケーキ♡絶対食べたい新作ソルビン!
Array https://m.search.naver.com/ 韓国好きな方なら知っているかもしれませんが… 韓国ではいちご祭りが始まりました😍🍓 いちご祭り開催中は 色々ないちご料理




