オルチャンみたいな小顔になれる??Vラインを作る【4Dパック】が優秀♡
フェイスパックってどれがいいの?

http://weheartit.com/
今回は私も魅了されてしまった😳💕
顔をリフトアップさせる4Dパックをご紹介します❤️
フェイスパック全部同じだと思ってない??
私もそうだったんですけど、
種類が多すぎてよくわからない…😭😭
どれも良いって書いてあって
どれが本当かわからない…😭
なんてことありますよね😤💭
パックは即効性と鎮静に優れています。
ただずっと貼ってればいいわけではなく、
アフターケアも込みなのがパックケアです🌈
4Dパックってなに?
保湿や美白などの機能はもちろん、
耳にかけてあごまでリフトアップしてくれるのが
4Dパックの特徴で😳☀️
普通のシートパックだと
即効性はあるものの持続しないのですが、
中まで浸透してくれるものが多くて持続してくれます🌟
オススメ4Dパック
シートパックの中でもかなり評価が高い
メディヒール社からでてる4Dパック!
特徴は
アンプル(美容液)とセットになった
2ステップタイプです😘💖
美容液をつけてからパックを付けると、
あごまでしっかりホールドしてくれて
効果も二倍なんです😂🎊
これは日本で有名な韓国コスメブログでも紹介されていたので、
間違いないですよ💓

http://jayeonmi547.blog2.fc2.com/blog-entry-1958.html
4000ウォン(約400円)ですが、
韓国でしたら
セールで2000ウォン(約200円)で
売られていることもあるので
韓国旅行🇰🇷へ行った際はチェックしてみてね🌸
私が実際に使った4Dパック
それはどこで発売されていたかというと、、
韓国ダイソーです💕!
4Dゴールドエッセンシャルマスクで
1000ウォンで販売しています👏
こんな感じで金箔が付いていて高級感があります😝💞
使い心地はもちもちなのはもちろん、
使ったあとが本当にすっきりです😍✨
- ツバメの巣エッセンシャルマスク
- アロエエッセンシャルマスク
など色々種類があるので楽しめちゃいます❤️
いかがでしたか?

http://weheartit.com/
パック初心者でも効果がわかるくらい
もちもち肌が持続します🙈💗
普通のフェイスパックも良いですが
4Dパックもぜひ使ってみてください🙆👑
1/1
記事のURLとタイトルをコピー
https://manimani-korea.net/korea-4dpack/
こんな記事も読まれています
-
【少女時代ユナもイメチェン♡】ショートヘアに大変身したアイドルを真似しちゃおう!
Arrayこんにちは! 사리です💗 突然ですが、ヘアスタイルって悩みませんか?😱 ロングだと切るのも勇気がいるし😣 今日はそんな方たちが思わず 髪の毛切りたい! と思うよう
-
≪Newアイテム♡≫韓国スキンケアブランド「innisfree」からセラム発想の美容液UVが登場!
Arrayinnisfreeから新作アイテム登場💕 https://www.instagram.com/innisfreejapan/ あんにょん~キュレーターのひなのです🐶 韓国スキンケ
-
【韓国Cafeインタビュー♡】身体にも良い、絶対的インスタ映えカフェ”CAFE760”に注目!!!!
Array体に良い+インスタ映え+フレンドリー=最強カフェ Cafe760's pictures 안녕🌸예지です☘️☘️☘










