【注目】夏にピッタリのスキンフードのスキンケア商品を実際に使ってみた♡
夏にオススメのスキンケア商品
안녕하세요😁 레이です!💜
今回は、#manigirlの皆さんの中にも
大好きな人がいると思われる
大人気の韓国コスメブランド
『SKIN FOOD』の
とある夏にオススメのスキンケア商品を2つ紹介します!
キュレーターの레이がオススメする
スキンフードのスキンケア商品とは
汗をかいてベタついた肌や紫外線を浴びた肌に
オススメのレビューする商品はコチラ!!!👇👇👇
ウォタリーベリー
私が現在使ってるスキンフードのスキンケア商品はコチラ👆
スキンフード
『ウォータリーベリー(トナー&エルマジョン)』です!
たまたま韓国コスメ通販を見ていたら
スキンフードのスキンケア商品で見たことない商品だったので
思わず買ってみました😁🌙✨
ウォータリーベリーの本音レビュー!
使って見た結果は..
『軽い!サラサラ!ツヤツヤ!お肌が食べてる感じ!(笑)』
割とあっさりした感じで塗ったあとは
クリーム塗った感じのツヤツヤではなく
本当にナチュラルな感じのツヤツヤになります!😂❤️
でも..正直、乾燥の強い冬には向かないですㅋㅋㅋ
汗をかいたりサッパリさを求める夏にゴリ押ししたいです!
ウォータリーベリーのお値段
お値段は送料などでもっと値段するかもですが1,500円ほど!
白金葡萄セルライン
레이's photo
次に紹介するのはもちろん春夏秋冬使える
白金葡萄セルラインのトナー(化粧水)です!😍
コチラはママが使っててちょっと使わせて貰ってたのですが
化粧水を塗ってる感じではなく乳液を塗ってるような
化粧水のしっとりさではなく
乳液のようなしっとりで驚きました😂❤️
(夏はクリームすら塗らなくていいぐらい。ㅋㅋㅋㅋ)
これは何が入ってるのか分からないのですが
キラキラも入ってます😍❤️
(とにかく肌にいい事は間違いないです)
コレは春夏秋冬関係なく使えるのですが
特に強い紫外線を浴びまくった肌にオススメしたいです!🌞
https://www.instagram.com
白金葡萄セルラインのトナーのお値段
※お値段は2,400円から!
ちょっとお高めですが買って損することはないです!😂✨
見た目も高級感あって可愛すぎるので
母の日のプレゼントにもいいですよ!😍❤️💐
夏にピッタリなSKIN FOODのスキンケア商品のレビューはいかがでしたか?
私がオススメする夏にピッタリなオススメの
SKIN FOODのスキンケア商品のレビューはいかがでしたか?
#manigirlの皆さんも夏になる前に
是非試して見てください!🌴🌴🌴🌙
韓国情報いち早く手に入れるならコチラ👇
『こんな韓国のこと知りたい..』
『韓国旅行を予定してるんだけどオススメの場所は?』など
いつでもリクエストがありましたら레이のSNSまで👇
1/1
記事のURLとタイトルをコピー
https://manimani-korea.net/summerskin-care/
こんな記事も読まれています
-
【知ってた?】EXOやBTS、BTOBがカバーする、超名曲を大紹介♡
Arrayこんにちは😚💕마나です!✨ 今日はこの間、 私のTwitterで少し話していた、 KPOPの名曲をいくつかご紹介します🙊💕 https://www
-
【一晩でニキビ撃退!?】ニキビ予防の為に韓国女子がしていることが凄すぎる件
Array最大のお肌の悩みといえば「ニキビ」 http://weheartit.com 朝起きて、鏡を見た時に 『あ、ニキビできてる。。』 ってなったことありませんか😂? ニキビがあると自信もなくすし 1
-
KPOP界きってのマルチエンターテイメントグループ【Super Junior】が待望のカムバ!! 新曲情報と詳しいメンバー紹介に迫ります♡
Arrayあのマルチエンターテイメントグループがカムバック!! LINE:Superjunior 皆さん、안녕하세요! 나그림です🐣🇰🇷🎶 KPOP界のマル








