【注目】夏にピッタリのスキンフードのスキンケア商品を実際に使ってみた♡
夏にオススメのスキンケア商品
안녕하세요😁 레이です!💜
今回は、#manigirlの皆さんの中にも
大好きな人がいると思われる
大人気の韓国コスメブランド
『SKIN FOOD』の
とある夏にオススメのスキンケア商品を2つ紹介します!
キュレーターの레이がオススメする
スキンフードのスキンケア商品とは
汗をかいてベタついた肌や紫外線を浴びた肌に
オススメのレビューする商品はコチラ!!!👇👇👇
ウォタリーベリー
私が現在使ってるスキンフードのスキンケア商品はコチラ👆
スキンフード
『ウォータリーベリー(トナー&エルマジョン)』です!
たまたま韓国コスメ通販を見ていたら
スキンフードのスキンケア商品で見たことない商品だったので
思わず買ってみました😁🌙✨
ウォータリーベリーの本音レビュー!
使って見た結果は..
『軽い!サラサラ!ツヤツヤ!お肌が食べてる感じ!(笑)』
割とあっさりした感じで塗ったあとは
クリーム塗った感じのツヤツヤではなく
本当にナチュラルな感じのツヤツヤになります!😂❤️
でも..正直、乾燥の強い冬には向かないですㅋㅋㅋ
汗をかいたりサッパリさを求める夏にゴリ押ししたいです!
ウォータリーベリーのお値段
お値段は送料などでもっと値段するかもですが1,500円ほど!
白金葡萄セルライン
레이's photo
次に紹介するのはもちろん春夏秋冬使える
白金葡萄セルラインのトナー(化粧水)です!😍
コチラはママが使っててちょっと使わせて貰ってたのですが
化粧水を塗ってる感じではなく乳液を塗ってるような
化粧水のしっとりさではなく
乳液のようなしっとりで驚きました😂❤️
(夏はクリームすら塗らなくていいぐらい。ㅋㅋㅋㅋ)
これは何が入ってるのか分からないのですが
キラキラも入ってます😍❤️
(とにかく肌にいい事は間違いないです)
コレは春夏秋冬関係なく使えるのですが
特に強い紫外線を浴びまくった肌にオススメしたいです!🌞
https://www.instagram.com
白金葡萄セルラインのトナーのお値段
※お値段は2,400円から!
ちょっとお高めですが買って損することはないです!😂✨
見た目も高級感あって可愛すぎるので
母の日のプレゼントにもいいですよ!😍❤️💐
夏にピッタリなSKIN FOODのスキンケア商品のレビューはいかがでしたか?
私がオススメする夏にピッタリなオススメの
SKIN FOODのスキンケア商品のレビューはいかがでしたか?
#manigirlの皆さんも夏になる前に
是非試して見てください!🌴🌴🌴🌙
韓国情報いち早く手に入れるならコチラ👇
『こんな韓国のこと知りたい..』
『韓国旅行を予定してるんだけどオススメの場所は?』など
いつでもリクエストがありましたら레이のSNSまで👇
1/1
記事のURLとタイトルをコピー
https://manimani-korea.net/summerskin-care/
こんな記事も読まれています
-
【この曲が10年前?!】第2次韓流ブームをプレイバック♡K-POP思い出めぐり!
Array今から10年前...2010年kpopブーム★ https://tower.jp/article/news/2012/09/24/n07 2010年といえば、 kpop全盛期と言われる時代の始まり! 当時は少女
-
【24時間kpop無料配信?!】韓国では有名なアフリカTVって??
Array韓国版ニコ生?! "アフリカTVって??"🇰🇷 https://goo.gl/images/rv5625 여러분 안녕하세요 미나미입니다 みなさんこんにちは、Minamiです&
-
【日本で韓国カフェ体験?!】あの人気カフェが東京・自由が丘に一挙日本上陸♡
Array韓国不足解消!?人気カフェが日本上陸!! https://instagram.com/_sweetsforest/ 안녕하세요~🇰🇷✨ お久しぶりですἳ








